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雇用・労災保険の加入手続き

お客様のご要望をお聞きし、状況を確認させていただき無理のないスケジュールで手続きを進めて参ります。手続きに関して、不明な点不安な点などございましたら納得いただけるまでご説明させていただきます。 実際のお手続きの流れは、下記のようになります。

 

【お手続きの流れ】

お手続きは、下記のような流れになっています。

手続き依頼(お電話、メール、FAX等でご連絡ください)

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ヒアリング  (具体的な内容についてヒアリングさせていただきます)

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書 類 作 成 (こちらで作成いたしますので、情報をご提供ください)

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労働基準監督署へ届け出 (御社の管轄の労働基準監督署に届け出いたします)

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ハローワークへ届け出 (御社の管轄のハローワークに届け出いたします)

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加  入    

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雇用保険被保険者証等の発行 

 

*お客様にお願いすることは、法人登記簿謄本等をご用意いただき、

書類に印鑑を押していただくだけです。

 

【料金表】

被保険者数(従業員および役員)

料  金 (税別)

4人以下

3万8,000円

5〜10人

5万円

11〜20人

6万円

21〜30人

7万円

31〜50人

8万円

51人以上

別途協議

 ※上記金額は、通常のお手続きの場合で、複雑な案件、急ぎの案件は別途費用がかかることがございます。  

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