当事務所の特徴

 

当社の『社会保険加入手続き代行サービス』は、下記3点を特徴としています。

 

特徴(1) 20の社労士実務歴。
正確でスピーディーな対応をお約束します。

社労士の仕事の正確さやスピードは、実務経験がものを言うことをご存知でしょうか?

ところが社会保険労務士は、実務経験がなくても開業できるため、年齢は高いのに実務の経験が浅い社労士が少なくありません。

その点当事務所の社会保険労務士は、20年間の豊富な実務経験がありますので、正確でスピーディな対応が可能です。

 

 

特徴(2)  加入手続き代行のみでも大歓迎!
顧問契約を強制することはありません。

「社保の加入をお願いしたら、顧問契約を強制されたらどうしよう・・・」こんな不安で、社労士に相談することを躊躇していませんか?

当事務所では、加入手続きの代行をお申込みいただいた企業さまに対して、顧問契約を無理におすすめすることはありません。どうぞ安心してご相談ください。

 

 

 

特徴(3)  お客様の状況を考えたさまざまな提案をいたします。内合わせ.jpg

御社が、加入の必要がある事業所かどうかといった確認から、給与額や昇給の時期などについても、アドバイス。

私どもは、中小企業のみなさまが、少しでも有利な条件で、社会保険をご利用いただけるよう、常に最新の情報を収集し、ご提案することをお約束させていただきます。

 

当事務所の特徴について詳しくはこちらへ

▲このページのトップに戻る